FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
まずい・・・・
あぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!!

もう、明後日、イベントだというのにほとんど準備してなーーーーぃ(@_@;)
だめだわ、私(T_T)

最初は浴衣or着物を考えていたけれど・・・
なんだか納得がいかなくて断念。

結局、おじいちゃんの男物の浴衣をほどいてスカートを作り始めましたが、
まだできあがってません(:_;)
(作り始めた、というものの、ミシンが壊れて手縫いなので時間がかかり過ぎてます)

ナリくんと会える貴重な機会なのに、なんでこうしてバタバタなのかしら(涙)
手紙&プレゼントも用意してなーーーーーぃ\(◎o◎)/!
どーーーしよーーー・・・・
スポンサーサイト
【2008/05/29 22:59 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<WA OH! | ホーム | ポスターが!>>
コメント
いよいよ
明日ナリくんに会えるんですね~o(*^▽^*)o~♪
スカートは出来上がったのかな??
おじい様の浴衣をほどいてスカートにリメイクなんて、
かずみさんらしくて素敵!!
何とか間に合うこと、祈ってます。
手紙&プレゼント用意してな~いっていうのも、
かずみさんらしい~(>▽<)
・・・って言ったら、怒る??

明日、楽しんできて下さいね~♪
【2008/05/30 22:20】| URL | riko #RbFgzbAw[ 編集] |
・・・らしい、でしょ(笑)
rikoさん、こんばんは☆
なんとか間に合って着て行きましたーーー。
その模様はのちほど日記にアップしまーーす。

さてさて、結局、手紙&プレゼントは用意できませんでした(T_T)
もうスカートで手一杯(^_^;)
でも、とーーーーっても素敵なイベントでした♪
【2008/06/06 01:14】| URL | かずみ #5UpJtZjA[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamanonarigoto.blog39.fc2.com/tb.php/353-816df9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。