FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
『ハチクロ』第5話
大好きなナリくん演じる森田さん、今回の最後には帰国しちゃいましたね(^д^;)
・・・でもきっと、森田さんにとって、NY滞在はとても長い期間に思えたんじゃないのかな。
期待していた刺激もなく、とっても退屈で。
だけどもだっけーど!(よしお風)、心を鷲づかみにされるような、はぐちゃんの衝撃作に偶然であってしまって・・・

うふふ(ノ∀`*)
やっぱりはぐちゃんとは、お互い刺激し会う仲なのねーーーー♪
とっても素敵です!!!

あの絵に出会って・・・
”やっぱり、ここまできたか”
”オレが心を奪われるのはコイツの絵なんだ”
・・・とか・・・どう感じたんだろう、森田さんは。

で、突然の帰国。
来週の展開が楽しみです。


そんなこんなしてる間に。

ナリミヤさん、下着メーカー『グンゼ』さんの”BODY WILD"新製品発表会に登場しました!
そのときのニュース記事も沢山あるのですが・・・
いつもお世話になっているナリ友さんのサイト(お気に入りに入ってます!)で確認していただけたら、と・・・
(サイトの管理人さん、すみませんm(_ _)m )

そのときのナリミヤさんのお姿ったら。

もう、どこ見ていいものか(〃⊃ω⊂〃)
・・・って、しっかり下の方見てましたけども(笑)
だってパンツの製品発表だもの、そりゃー、見ますよね!!(って、開き直り?!)
わたし、マニアックな発言しちゃいますけど、
ナリくんの、下腹部にある男性特有の筋(上手くいえないんだけどわかるかなぁ)がめちゃ好きで♪
ドキドキしっぱなしでした。

でもこれで、旦那のバレンタインデーのプレゼントは決まりです!!!!
カラーは・・・迷うなぁ。


ココ最近、仕事でミスを連発して落ち込んでたり、
子供達の体調不良で睡眠時間が取れていなかったりしてたけど、
やっぱり、ナリくんに会えないことが一番身にこたえるなぁ。
逆に言えば、ナリくんに会えるだけでストレスとか体の疲れって取れちゃうものなんですよね。
スポンサーサイト
【2008/02/10 01:17 】 | TV | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<『ハチクロ』第6話 | ホーム | ハチクロ第4話>>
コメント
ハチクロッ
かずみさん、ご無沙汰してまーす♪
うんうん。森田クンとハグちゃんの恋の行方…気になりますね。
特にドラマは竹本クン目線なので、切ない方向に…

そして我らがパンツ王子ナリ君!
目のやり場が困るとはいえ、ガン見でしょう~?みなさん(笑)
筋、わかりますよ~どこか(笑)
早く生でナリ君に逢って、ストレス吹っ飛ばしたいですね!
頑張りましょう~、その日まで(^▽^)b
【2008/02/10 12:01】| URL | DEGU #ID9gmbWk[ 編集] |
わっかりますぅーッ♪
かずみさ~ん!私も一緒だぁよーッ(>_<)
仕事やら 環境やらで ストレスがーーーッ(>_<)
生成、拝めない事も(>_<)早く 成に会いたいよ…(T_T)
わっかりますデス……筋!
【2008/02/11 16:14】| URL | きゅうぴぃ #-[ 編集] |
コメありがとです♪
DEGUさん>
風邪などひいてないですか??
あの筋(笑)、たまらないですよね~~~(ノ∀`*)
早くナリくんに会いたい!
それと同時に、DEGUさんともお会いしてナリ話で盛り上がりたい!!

きゅうぴぃさん>
わかっていただけます?筋(笑)
あれ、ホント好きです(ヘンタイ発言すみません・・・)
周りにナリくんの話ができる人がいないのでストレスたまります~。
早く発散できる火がくるといいですね!!!!
【2008/02/14 01:53】| URL | かずみ #5UpJtZjA[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamanonarigoto.blog39.fc2.com/tb.php/336-85a8b8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。