スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
夢のニューカレドニア日記③
ゲームの間に気付いた事。

ナリくんね、皆が正解した後、
『○グループ、○ポイント、ゲット!ゲット!!ゲット!!!
・・・って、ゲット、ゲット言ってましたね、振り付きで(笑)
もうそれが可愛くて(ノ∀`*)

ゲームも、
①ナリくんが演じた役の背景を読み上げて、それを写真と一致させて、最終的には役名(フルネーム)を答える
②あるテーマについて、ナリくんが考えそうな答えを予想してビンゴのマスを埋めてビンゴ順位を争う
という2種類あったので、とても楽しめました。

私は、①のゲームでは出遅れて回答できなかったので、他のメンバーさんのアシストをしました!!
あぁ、できることなら私もナリくんの傍で回答を大きな声で言いたかった(T△T)

②のゲームはなかなかいい線行ってたと思うんだけど・・・
やっぱり、ナリくんを想う気持ちはみんな強いんだよね、ほんと、ナリくんのことよく知ってます!
トップに立つことはできませんでした。

結果から言うとこうなってしまうんですけども、そのゲームの間中、ナリくんはというと。

焦らすんですよ、回答を。
ファンの心理を良くわかっていらっしゃる(笑)
皆が書きそうな答えを、あえて避けて遠まわしにするんです。
とは言いながらも、予測できる範囲での回答ですけどね〃^_^〃

ファン歴の長さに関係しないよう、所々サポートしてあげたり、
「ヒントちょうだい!」の声にも『そうだね、ヒントね・・・』とあっさり答えてしまう所なんか、ナリくんらしくてスキです(ノ∀`*)

私のグループでの問題は
①「お気に召すまま」といえば?
②「ニューカレドニア」といえば?
と、かなりベタな質問でしたので、逆に答えを探すのが難しかったといえます。

その後は、グループ入れ変わってのゲーム。
ゲームの終わった私たちはお昼ごはんです。
が、食欲なく、食したのは海老とお酒。しかも2杯のみました(笑)
だって、美味しかったんだもーーーーーん!!
(欲をいえば、ビールだったらもっと飲んでたかも)

ナリくんも食事タイム。
その間フリータイムでした。
水着になるつもりはサラサラありませんでしたが・・・
あまりの気持ちよい気候と雰囲気にのまれて、ついに海にはいってしまいました!!!
(ナリくんの見えないところで)

ほんとに綺麗なんです、水が(≧ ≦)!
誰もが引き寄せられる感じです。
ナリくんが見てないんだったら、はずかしい水着姿にもなれるってもんです。
時間にしてはそんなになかったけど、ニューカレの海も満喫しました。
やっぱり海はしょっぱかったです(笑)
スポンサーサイト
【2007/09/18 01:34 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<夢のニューカレドニア日記④ | ホーム | 夢のニューカレドニア日記②>>
コメント
楽しそ~♪
かずみさん、こんばんは!
レポ読んでいて、ナリのファンみんなに対する
思いやりややさしさを感じましたe-266とっても楽しそうですねv-411
ナリが近くに居るだけでドキドキですねv-402
やっぱり、こんなキレイな海を目の前にしたら、
泳ぎたくなりますよね~v-446
かずみさんもビリーされてましたもんねv-91
私は、結局挫折してしまったんですが・・・。
マネさんの日記にあったようにほんと素敵な
所ですね!生きているうちに1度は行ってみたいです!
【2007/09/20 23:19】| URL | キキ #-[ 編集] |
ビリー効果は・・・
多くのナリくんファンの方が仰っていることですが、
本当にナリくんは優しい。
そう、思いやりの気持ちが深いんだと思うんです。
相手を想い、それをさりげなく自然と行動に移せる人。
それがとてもスマートで・・・こんな姿を目の当たりにして好きにならない人っているのかな(ノ∀`*)
ビリーの効果といえば・・・筋肉がついて体重が増えたことくらいでしょう(T△T)
体のことは抜きにして、本当に透明度の高い、綺麗な海でした。
泳いでいる魚もそれを証明しているかのような綺麗な色で。
いつの日か行けたらいいですよね。
【2007/09/20 23:33】| URL | かずみ #5UpJtZjA[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamanonarigoto.blog39.fc2.com/tb.php/295-29b96550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
